Latest Entries


* -------- * スポンサー広告 * *

限定復帰

ようやくタクティクス・オウガとCoDの新作が出るのでwktkしているシシリアです、お久しぶり。

まあ、CoDやるためにはグラボの換装が必要なんですけどね。ついでにキーボードも調子悪いし。


11月頭に5日ほど限定復帰していました。何かそおいうキャンペーンをやっていたので、タダだったし。


浦島太郎の気分を味わいましたよ、マジで。ログインしたらマニラで、休止前に何をしようとしていたのかわからず、結局欧州に戻ってしまいました。

東回りでセビリア帰ってきたんですが、帰る途上思い知らされました。


このゲーム、やっぱり移動が超めんどくせえ



なんで運用と警戒は勝手に発動してくれるのに操帆は毎回毎回発動させなきゃならねえんだ?


リスボンの閑散具合にちょっとした衝撃を受けたのですが、どうやら次はパレンケだそうで。また仮面被ってジョジョごっこする人達がいっぱい出てくることを期待します。私はタクティクス・オウガで廃人になります。


じゃあ、アデュー!
* 2010-11-11 * 大航海 * comments (0) * trackbacks (0) *

ネタがないので音楽ネタでお茶を濁すよ


この人のマイリスはすごいセンスがいい。あとBOX CLUBってバンドが超ステキ。上の動画はフィドルとアコーディオンの掛け合いが見事。

http://www.myspace.com/alcestmusic
こちらはフランスのポスト・プラックとかディシプリン・ブラックとかポスト・シュゲイザーと呼ばれるバンドのマイスペ。恐ろしくメロディがキレイで、でもきっちりメタルらしい側面を持たせてる。

http://www.myspace.com/mournfulcongregation
こちらはオーストラリアのフューネラル・ドゥームのバンドのマイスペ。引きずるようなリフと沈み込むようなリズム、暗鬱感満載のメロディ、ドラマティックな楽曲展開がステキ。


あ、ゲームやってねえっす。Twitterのクジラにブチ切れながらイヴの時間とか観てます。あれ、おもしろいよね
* 2010-08-02 * 音楽 * comments (0) * trackbacks (0) *

ランポスうぜえマジうぜえ

コスタリカで核発射を止めたり、戦車と戯れたりヘリにミサイル打ち込まれたりする2ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか。気がつけば夏ですね、アハハハ


最近はヘリと戯れたり、コスタリカの不思議な島でランポスやリオレウスを狩ったり狩られたり、相変わらずな生活してます。ランポスは真の敵ですマジで。


で、終わりはともかくやることがだんだんなくなってきつつあるので、そろそろ復帰も考えるかなと思いまして。

久しぶりに公式を見たんですが。



七夕?

大航海で?

七夕?





ないな…………。








先生、まだまだ恐竜を狩ったり狩られたりする日が続きそうです。対戦車ライフルでヘリのキャノピー抜くとかアホか。俺はマーク・ウォルバークか? 監督はポール・グリーングラスか? 昔は鹿狩りしたり山猫は眠らなかったりしないんだっちゅうの
* 2010-06-23 * その他 * comments (0) * trackbacks (0) *

DOL休止

ちょっくらコスタリカまで行って核の持込阻止してくる!



うん、引き篭もる予定。

まあ、やることはあるんですが、なんかもうモチベーションとかないし。

あー裏で造船上げでもするかなー。でもめんどくせーなーみたいな。


これを機会に溜まった本も片付けようかな~

* 2010-04-27 * 大航海 * comments (0) * trackbacks (0) *

DOL的呟き

TwitterではDOLの話はしないようにしようと思ってるので。




言語の通じない街役人のセリフがムカつく。

「何か用ですかな?」


じゃねえっつーんだよ!

用があるからわざわざスキル使って話かけてるっちゅうの。お前は用もないのに見知らぬ他人に話しかけるのか? ○ねばいいのに。
* 2010-04-12 * 大航海 * comments (0) * trackbacks (0) *

Appendix

プロフィール

でぃー@ミネラルヲーター

Author:でぃー@ミネラルヲーター
1st:シシリア
国籍:イスパ
鯖:NOTOS
商会:まったり冒険旅団→まったり冒険旅団2→無所属→いらん子
職業:商人見習い→食品商→釣り師→用心棒→食品商→地方海賊→釣り師→薬品商→食品商→釣り師→地方海賊→準士官→地方海賊→食品商→運び屋→武器商人→測量士→釣り師→砲術家→香料商人

2nd:リガ酒場マスター
国籍:ポルトガル
商会:いらん子
職業:冒険見習い→家畜商

3rd:R(仮名)
国籍:イスパニア
商会:秘密
職業:冒険家見習い→発掘家→鉱物商→発掘家→鉱物商→準士官→用心棒→傭兵→測量士→史学家→測量士→家畜商

FC2 Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BrogGVList

DOL TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

DOL LINK

