fc2ブログ

Entries

あと少しは本当にあと少しだった

ようやく年末買ったCDが片付きそうです。でも年初で買ったCDはまだ封も開けてません。こんばんは、シシリアです。全てニコ動とTUTAYAの半額セールが悪いのです。


さて、先週「再来週には64になって商大クリポー乗れればいいなー」とほざきましたが、この間の3連休中に文字通り朝から晩まで羽毛に塗れた結果、月曜には64になりました。ありがとうアヒルさん、ありがとう家畜取引、そしてありがとうジャカルタまで弁当配達してくれた姫様。

64になりましたが、財産的には全然増えてません。これがナツメースで64とかベルベで64とかだと「俺投資家デビューもできんじゃね?」ぐらいの勘違いをしてもおかしくない資産を築けるはずですが、羽毛なんて昼から日付変わるまでやってようやく10Mいくかな程度です。一財産どころか、弁当とかカテ代考えたら辛うじて黒字レベルです。おいしくない。実においしくない。

いいんです、別に。これからちょっとした財産を築く予定ですので。


今後の予定ですが、マスターの調理上げ、及びLv上げが終了したら海事でもやろうかと思ってます。せめて重ガレオンには乗りたい。そして一回くらいはBCとか大海戦とか出てフルボッコにされたい。

3年やってますが、まだ一度も大海戦出たことないですしね。オスマン来る前に現行体制で一度くらいは参加しておいてもいいかなと思ってます。

問題はマスターのLv上げをどこまでがんばるかなんですけどね……。商大ガレオンを目標にしますか、とりあえず。
スポンサーサイト



* 2009-01-15 * 大航海 * comments (0) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://solidas.blog29.fc2.com/tb.php/243-5d78cec1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

でぃー@ミネラルヲーター

Author:でぃー@ミネラルヲーター
1st:シシリア
国籍:イスパ
鯖:NOTOS
商会:まったり冒険旅団→まったり冒険旅団2→無所属→いらん子
職業:商人見習い→食品商→釣り師→用心棒→食品商→地方海賊→釣り師→薬品商→食品商→釣り師→地方海賊→準士官→地方海賊→食品商→運び屋→武器商人→測量士→釣り師→砲術家→香料商人

2nd:リガ酒場マスター
国籍:ポルトガル
商会:いらん子
職業:冒険見習い→家畜商

3rd:R(仮名)
国籍:イスパニア
商会:秘密
職業:冒険家見習い→発掘家→鉱物商→発掘家→鉱物商→準士官→用心棒→傭兵→測量士→史学家→測量士→家畜商

FC2 Blog Ranking

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BrogGVList

DOL TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

DOL LINK