FC2ブログ

Entries

勅命

行ってきました。ラジオ終わりに急いで火器を積み込んで、アゾレス、ナッソー経由で生物5のクエを。

親父はどこへ

娘に店を任せて自分は放浪とはなんと羨ましいダメな親父でしょう。

超てきとーに航海してたら、サンファンが見えたので、私はかなりの天才なのではないかと思います。

ジャマイカで調味料が暴落していたので、ここで火器をドーンと落とし、海賊島へ。悪名ないんで、賄賂に1M払い、上陸してみました。
なんにもない……

びっくりしたことに街役人もいません。んーどうやったら街が発展するのでしょうか……。というか海賊島には巨大な風呂桶があるはずなんですが、どこですかね? 

その後、サントドミンゴまで戻り、そこから南米北東岸へ。時間は既に1時を回っていましたが、乗りかかった船です。かなり眠い。そして、停戦協定が利かない! 上納品を要求とか死ねよタコス。

んで、情報を取っていざ発見(*゚Д゚) ムホムホ! とみなぎったところで、問題が。

観察持ってない。

観察アイテムない。

たーすーけーてー


しかし、時間は既に午前2時を軽く回っており、人はいない状態。たまたま上陸地点でウロウロしていた同じウッカリさんと、「どこでしょうね?w」などと片っ端からピコーンピコーンするも、中の人は割りと必死です。

幸い、最後の手がかりからメートル単位で座標はわかっていたので、走る歩幅は2mというあやふやな決め付けの元、歩数数えて座標割り出し。無事に自力で発見しました。疲れた。

発見する少し前、ネーデルが勅命を達成し、これで6カ国全部が新大陸に到達したわけですが、えーと、勅命って激しく( ゚Д゚)マンドクセー

でも新大陸の許可だけはほしいんで、それだけのためにやらねば……。下手すると後4回ほどやる必要があるとか……ダルイな~




スポンサーサイト



* 2006-09-10 * 大航海 * comments (0) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://solidas.blog29.fc2.com/tb.php/87-7efe08a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

でぃー@ミネラルヲーター

Author:でぃー@ミネラルヲーター
1st:シシリア
国籍:イスパ
鯖:NOTOS
商会:まったり冒険旅団→まったり冒険旅団2→無所属→いらん子
職業:商人見習い→食品商→釣り師→用心棒→食品商→地方海賊→釣り師→薬品商→食品商→釣り師→地方海賊→準士官→地方海賊→食品商→運び屋→武器商人→測量士→釣り師→砲術家→香料商人

2nd:リガ酒場マスター
国籍:ポルトガル
商会:いらん子
職業:冒険見習い→家畜商

3rd:R(仮名)
国籍:イスパニア
商会:秘密
職業:冒険家見習い→発掘家→鉱物商→発掘家→鉱物商→準士官→用心棒→傭兵→測量士→史学家→測量士→家畜商

FC2 Blog Ranking

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BrogGVList

DOL TB

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

DOL LINK